MENU

お知らせ

Information

海の日🌊ソフトバレー大会

7月20日(土)毎年恒例の直江津港湾協会主催の海の日ソフトボール大会が開催され、当社から8名の選手が参加しました。
(いつも必ず応援に駆けつけてくれる土木部M部長も、この日はなんと選手として出場!)

今年はあいにくの雨模様ということで、室内ソフトバレーボールが行われました。

試合の結果は、第一試合において当チームが19対21の僅差で敗れてしまいましたが、その後の敗者復活(しない)戦において、海上保安庁チームを相手に快勝して終了しました。(我々のチームにおける敗者戦の勝率は8割ともいわれているそうです。)


試合に参加したメンバーのみなさん。おつかれさまでした!

業後にコソ錬(こっそり練習するの意)していたメンバーとしては、雨による種目変更により虚を衝かれた形ですが、最後まで怪我無く笑顔で大会を終えることができました。また来年、ソフトボールでリベンジしましょう!

これが終わると直江津は祇園祭だ!

(スタッフA)

「港湾だから今度はビーチバレーもいいかもだよ!」