MENU

お知らせ

Information

祭りのあと、つぎはアート🎨

7月29日(月)22時ごろ、八坂神社にて直江津祇園祭2024が終幕いたしました。


23日から続いた祭りの掉尾を飾る直江津駅前・あけぼのの奉納


熱きお祭り男・今年奉納トップを務めた副総代(撮影者は安国寺通から全速力ダッシュで追いかけました)


受け継がれる意思、人生の先輩後輩KKコンビ(あわただしい中での撮影ありがとうございました)


こども達の人気者・子弟コンビ(この後の奉納の様子をみていて思わずウルっとしてしまいました)


祇園祭が大盛況に終わった直江津、つぎはなおえつうみまちアートです。


チラシのシルエットが予告版

4年目に突入するこちらのイベントも直江津の夏を盛り上げます!!!乞うご期待ください。

(スタッフA)

「まちのたのしい夏を、ボクたちも協力して盛り上げるんだよ!」