MENU

お知らせ

Information

なおえつうみまちアート-準備篇その1-

なおえつうみまちアート(外部リンク)は、8月24日(土)~9月16日(月・祝)の期間に開催されます。

昨日は、屋外展示作品のうちの1つを高舘組製作チームの手によってつくりあげました。

製作風景Ⅰ

製作風景Ⅱ

 

これは何かの広告看板のような、選挙ポスターの掲示板のような・・・?

実はまだ完成していないこの製作物が、この後たくさんのクリエイターに携わって頂くとのみ聞いております。

イベント期間中にどのような姿に育っていくのか、私たちも楽しみにしております♪

(スタッフB)

「無印良品 直江津さん近くの交差点の空き地にあるんだよ!」