MENU

お知らせ

Information

なおえつうみまちアート-準備篇その2-

今週末、8月24日(土)から始まるなおえつうみまちアート🌊🎨

屋外作品の製作協力とともに、本社でも業務の合間をぬってスタッフが頑張ってマス!(目標100個)


ワークショップの下準備なう✂子どもたちのたくさんの笑顔が生まれますように

こちらは先日製作を行ったもの。素敵なシルエットがみえます。


屋外展示にもなにやら変化が・・・?

そしてこちら直江津の海岸です。昨年に引き続き、ココにも作品が展示される予定です。

何ができるかお楽しみに。

(スタッフA)

「みんなでなおえつにたくさんの笑顔を作るんだよ!」