MENU

お知らせ

Information

なおえつうみまちアート-準備篇その3-

8月23日(金)直江津は船見公園にて「なおえつうみまちアート2024」の海岸アート製作を行いました。

製作風景はこちらよりご覧ください。

今季イチの暑さを感じるなか、製作スタッフ一同、気合と真心を込めて仕上げました。

NAOETSU TO NOTO(直江津 to 能登)」というタイトルがあります。


暑さに負けず、みんなで声を掛け合いながら完成までやり切りました!

イベント期間中はぜひモニュメントをご覧に直江津船見公園へ足をお運びください。

そして夕日に沈む美しい直江津の海を眺むるとともに、海の向こうでつながっている能登地方へ想いを馳せてみてください。

なおえつうみまちアート2024は、8月23日(土)~9月16日(月祝)まで開催されます。

(スタッフA)

「イベントの拠点となる屋台会館では被災者を支援する募金活動も行っているんだよ!」


製作現場を取材頂きました!

上越タイムス社 様
なおえつうみまちアート24日開幕 能登への思い砂浜にアート : 上越タイムス社 (j-times.jp)
JCV上越ケーブルビジョン 様
アートでつながるハート!うみまちアート24日(土)から | ニュース | 上越妙高タウン情報 (joetsu.ne.jp)